サービスの流れ

許可を取得しようとするとき、いざ役所へ行こうとしても何処へ行けばよいか、どう説明したらよいか戸惑うことが多いのではないでしょうか。行政職出身の行政書士が、確かな手続きを行います。

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ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

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無料相談、お見積り~受任

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、丁寧にヒアリングいたします。

面談によるヒアリングで、進め方や業務を進める場合の金額などをご説明させていただき、ご納得いただきましたら事務に着手します。(当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。)

なお着手前に、契約書を作成し、法定費用(官公署に支払う代金)と着手金(許認可申請は行政書士報酬の20%、補助金申請支援は、想定受給額の4%程度)をお預かりさせていただきます。

許可申請、取得

行政書士が書類を作成して官公署に申請します。官公署の審査が通ったら、許可証を受領後、お客様にお届けします。(一部、依頼人が直接官公署へ受け取りに出向くケースがあります。)

 

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